やっぱり美味しい♪焼き肉屋さん

地元の友人が遊びに来てくれたので、浜松でおすすめの焼肉屋「清香苑」に久しぶりに行ってきました。
大好きなユッケ→馬刺しユッケに変わっていました汗
それも美味しかったんですが、個人的にユッケが最上級に美味しいお店だと思っていただけに少し残念でした。
↓清香焼(ネギを巻いてごま油で食べます。)やっぱり美味しい♪焼き肉屋さん
美味しかったです。友人も喜んでいたし良かったです。
満足。満足にんまり


同じカテゴリー(グルメ)の記事
サンドイッチ店
サンドイッチ店(2012-05-11 15:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり美味しい♪焼き肉屋さん
    コメント(0)