この和室だけは!!

おうちを作る時の最初は
「これもあれもしたい。」なんて夢いっぱいですよね(笑)
しかし…段々と現実を知り(当然予算に限界があるため)ライフオーガナイザーでも大事な優先順位をつけてのおうち作りとなりました。
我が家の和室は玄関から直接入ることができ、なおかつ他の部屋を見ることなくトイレまで行けるという作り。最悪、リビングにつながる襖を閉めれば生活感のないおうち完成ですにんまり
この和室だけは!!
そんな中で和室(客間兼仏間)だけは!!
「何も置かない散らかさない。」と自分の心に固く誓い1年半過ぎる今も守られていますニコニコ
何もない部屋はモノをどける必要がなく掃除がしやすいので自然とキレイになります。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この和室だけは!!
    コメント(0)