心の疲れた時にお願いします。

浜松のライフオーガナイザー、収納職人こと板垣です。

よく、部屋は自分の内面を表すなんて言いますが
実際に自分が片づけられない状況に陥り体感しました。

性格上、少しずつ片付けられない私はいつもまとめて片付けていました。
ある日、片付けても片付けても自分が納得した片付けができずに夕方になってしまう日々が続き、(夏バテかな?それともこどもが夏休みで家にいるから集中して片付けられないのかな?)と思いながら生活をし気が付けば、室内の観葉植物まで枯れてきました。
…それが一転、悩んでいた事が解決した途端に部屋の空気まで変わり(片づけたい~!!捨てたい~!!)と一気に片付けることができました。とても爽快な感じで、新たに緑化木センターで観葉植物も買ってしまいました。

こんな風に、心の疲れている方のための緊急措置的なお片付けもします。

しょんぼり「心が疲れているんですけどお願いします。」
スタコラ「かしこまりました。」

そのあと、ゆっくりと一緒に居心地のいいおうちにしていきましょう。
ご相談ください。

↓ランキングに参加しています。応援のクリックをお願い致します。♪黒
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お片付けの話)の記事
片付けの効果
片付けの効果(2012-11-17 15:18)

ご依頼される前に。
ご依頼される前に。(2012-10-19 23:14)

完全同居の場合。
完全同居の場合。(2012-10-15 23:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心の疲れた時にお願いします。
    コメント(0)