ブログの画像が表示されない場合

浜松のライフオーガナイザー収納職人こと、板垣です。

画像の表示がされない時があるようでご指摘がありました。

 × 捨てられない。片付けられない。それでも整理収納職人への道。
と表示されるようです。

どうやら先に、「アメーバブログ」で記事を書き、そのままコピーで「はまぞう」に持ってきた場合に表示されないようです。
今までの記事に全部画像の反映をさせるのはさすがに厳しいので、画像を見たい方は【アメーバ 収納職人】で検索してください。

まるで同じ内容の時もありますが、アメーバから記事を書く事が多いため、同じ内容の時でもはまぞうは若干内容がプラスされたりしています。

どちらも見ていただけるとうれしいですがファンじゃないとめんどくさいと思いますので(誰も言わないので言ってみました(-_-;))画像が見たい方はアメーバでみてください。
両方のブログで画像が消えているのは、サイトから直接持ってきた画像で仕方ないかもしれません。

どちらも、どうぞよろしくお願い致します♪黒



同じカテゴリー(ごあいさつ。)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログの画像が表示されない場合
    コメント(0)