掃除機のそうじ。

掃除機の吸い込みが悪く→『強』にしてもすぐに『弱』になる状態でした。
モーター系だから寿命かな…と思いながらも直せないものかと
買い替え覚悟でちょこっと分解。ドライバーで開けた所、
↓ものすごいほこりでした。
掃除機のそうじ。















 
自分たちが使用していたのは廃棄し、お姑さん持参の掃除機だったため説明書を見たことがありません。
私と違ってお姑さんは捨て魔なため、説明書は捨てたそうです。潔い!!
確かに掃除機の説明書なんてそうは読みませんけどガーン
紛失の場合、インターネットでメーカーと型番から説明書を見る事ができますよ音楽
↓竹串と古い歯ブラシでフィルターとウレタンを掃除して見事に掃除機復活!!
掃除機のそうじ。


 

 




 






掃除機の掃除はやるべしですね…。
ちなみに、説明書を見たらドライバーで外すのではなく、ちゃんとした外し方がありました。
やっぱり説明書も見るべきかな涙



同じカテゴリー(掃除)の記事
おすすめの掃除道具
おすすめの掃除道具(2012-11-28 23:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掃除機のそうじ。
    コメント(0)