もちもち感がくせになりそうです。【グラーノグラーノ】

浜松のライフオーガナイザー、収納職人こと板垣です

本日、お客様から頂いたパンがもちもちで美味しくて音楽
じわじわ美味しい感じです。
手が止まらず、一人で一気に2/3食べてしまい子供からひんしゅくでした。ごめんねガーン
また食べたい~!!買いに行こう!と思いました。

食べかけの画像ですみません汗「美味しい♪黒」と思って急いで撮りました。
もちもち大好きです。
↓お店はプレ葉ウォークにある、「グラーノグラーノ」さんの「米粉パン」だそうです。
もちもち感がくせになりそうです。【グラーノグラーノ】
お近くにお寄りの際はぜひどうぞ。
売り切れの時もあるそうです。

↓応援のクリックをお願い致します♪黒
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(グルメ)の記事
サンドイッチ店
サンドイッチ店(2012-05-11 15:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もちもち感がくせになりそうです。【グラーノグラーノ】
    コメント(0)