オーダーの「のれん」

浜松のライフオーガナイザー収納職人こと、板垣です。

↓内玄関に仕切りがなかったため、子供の友達がいつも内玄関を出入りするので仕切りとなる「のれん」を購入しました。
オーダーの「のれん」
市内の有玉にある、あそび屋四季彩堂で作ってもらいました。

好きな生地、サイズで作ってもらえるのでおすすめです。
選ぶ生地によるかもしれませんが、今回のお値段は仕立て代込で7290円でした。
オーダーにしてはお安いかと思います。

おかげさまで、内玄関はほとんど家族使用となりました(笑)

↓ランキングに参加しています。応援のクリックをお願い致します♪黒
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(我が家)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーダーの「のれん」
    コメント(0)